豆記者のブログ

2023年03月

2023.03.10

今日の給食

🍚ポークカレー、コールスローマリネ、フルーツヨーグルト、牛乳、ハムチーズフライ



2023.03.09

今日の給食

揚げ魚あんかけ、中華風お浸し、みそ汁、ヨーグルト



2023.03.08

今日の給食

🍚ウインナーケチャップ煮、ほうれん草ソテー、大根のツナの煮物、バナナ、わかめスープ


2023.03.07

最近の児発

園庭の雪もすっかり溶けて泥あそびがスタート

ぽかぽか太陽に照らされての絵の具あそびも気持ちいいね

近くの公園までお散歩!ジャングルジムもすいすい登れるんだ

まだこーんなに雪があったよ!

室内遊びの様子です☺

あいうえお表と磁石にかかれた文字を照らし合わせ重ねているよ(^^)

集中!!

大好きなトランポリン🎵

楽しいあそびを探して見つけて👀熱中しています

2023.03.07

今日の給食

🍚豚肉の生姜焼き、春雨サラダ、大根のみそ汁、グレープフルーツ



2023.03.06

今日の給食

🍚たまごとじ、お浸し、みそ汁、フルーツポンチ、小魚アーモンド


2023.03.03

今週後半の児発

今週後半の様子です✨

屋内, 人, テーブル, 小さい が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋内, レゴ, おもちゃ, テーブル が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋内, 人, テーブル, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋内, 少年, 若い, 子供 が含まれている画像

自動的に生成された説明

椅子に座っている子供

低い精度で自動的に生成された説明

床, 屋内, 部屋, 再生 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋内, 少年, 若い, 子供 が含まれている画像

自動的に生成された説明

キッチンで作業をしている子供たち

低い精度で自動的に生成された説明

みんな楽しい遊びを見つけましたよ♫

2023.03.03

今日の給食

🍚お花の豆腐ハンバーグ、オクラ和え、イチゴ、三色ゼリー、すまし汁



2023.03.01

今週前半の児発

お日様ぽかぽか暖かな日差しに誘われ

お外遊びに出かけるお友達

雪の上で寝ている男性

自動的に生成された説明

人, 屋外, 持つ, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

雪の上を歩いている男

自動的に生成された説明

屋内, 子供, テーブル, 小さい が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 人, 子供, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 砂浜, 水, 雪 が含まれている画像

自動的に生成された説明

お外気持ちいいね(*^^*)

 

一方、室内では…

屋内, テーブル, 少年, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

人, 少年, 子供, テーブル が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋内, 人, 座る, 子供 が含まれている画像

自動的に生成された説明

絵本や好きな遊びを見つけて夢中です

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

特定非営利活動法人あゆむ

◇あゆむ

〒993-0054

山形県長井市清水町一丁目8番1号

TEL:0238-87-8888

◇あゆむ・いいで

999-0602

山形県西置賜郡飯豊町萩生3532-1

TEL:0238-87-3220

◇あゆむ ZIBUN LABO

993-0016

山形県長井市台町3752

TEL:0238-87-3362

 豆記者のブログ

ブログの内容を表示できます

Copyright (C) NPO法人あゆむ All Rights Reserved.