豆記者のブログ

2023年04月

2023.04.19

今日の給食

🍚メンチカツ、ナポリタン、ひじきサラダ、いちご、豆腐の味噌汁



2023.04.18

最近の児発

今週も元気いっぱい、遊びに夢中のみんな💪

だいすきなバイキンマン彡上手だね

パーツを組み合わせて新しい生き物を!おもしろい

『〝け〟はどこだ~~?』集中力だね

「ママとわたしだよ~!」とっても上手に描けたね

「はらぺこあおむしきく!」と教えてくれたよ🌷

みんな、おそとあそびはなにしてるの~?

急斜面だってへっちゃら!たくましいね!

地面やアスファルトにおえかき

公園までのお散歩も楽しかったね👣

2023.04.18

今日の給食

🍚そぼろ丼、インゲンの胡麻和え、バナナ、さつまいもの天ぷら、白菜の味噌汁


アレルギー対応食



2023.04.17

今日の給食

🍚マーボー豆腐、チヂミ、中華浸し、オレンジ、中華スープ



2023.04.14

最近の児発

今週も楽しいことた〜くさん見つけた(*^^*)

子供, 屋内, テーブル, 少年 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋内, 若い, 男, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

フェンス, 屋外, 人, テーブル が含まれている画像

自動的に生成された説明

子供, 人, 少し, 若い が含まれている画像

自動的に生成された説明

来週はどんな遊びをしようかな(^_-)-

2023.04.14

今日の給食

🍚たまごとじ、味付けのり、くきたちのおかか和え、みかん缶詰め、豚汁


2023.04.13

今日の給食

🍚豚しゃぶゴマだれ、かぼちゃ煮、フルーツ盛り合わせ、小魚アーモンド、
コーン入り卵スープ


アレルギー対応食


2023.04.12

最近の児発

今週も元気いっぱい

笑顔いっぱいのみんなです

砂の上に座っている女の子

中程度の精度で自動的に生成された説明

草, フェンス, 屋外, 少年 が含まれている画像

自動的に生成された説明

野球をしている子供

自動的に生成された説明

屋内, テーブル, 座る, 子供 が含まれている画像

自動的に生成された説明

テーブルの上に座っている子供たち

中程度の精度で自動的に生成された説明

屋内, テーブル, 人, 少年 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋内, 人, 子供, 少年 が含まれている画像

自動的に生成された説明

人, 屋内, 子供, 少年 が含まれている画像

自動的に生成された説明

おもちゃで遊ぶ子供

低い精度で自動的に生成された説明

2023.04.11

今日の給食

🍚豚ヒレ肉の甘辛煮、炒め煮、チーズ、すまし汁、杏仁豆腐


アレルギー対応食



2023.04.07

最近の児発

今週もたくさん遊んだね🌸

「よいしょ!よいしょ!」

ドキドキからワクワクに

だいすきな海の生き物🐡

 

おそとあそびも🐞

みんな砂遊びに夢中です(`・ω´)

きれいに並べたね

先生も一緒に乗ろう~!と手を引いてくれました満員になっちゃったね(・・;)

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

特定非営利活動法人あゆむ

◇あゆむ

〒993-0054

山形県長井市清水町一丁目8番1号

TEL:0238-87-8888

◇あゆむ・いいで

999-0602

山形県西置賜郡飯豊町萩生3532-1

TEL:0238-87-3220

◇あゆむ ZIBUN LABO

993-0016

山形県長井市台町3752

TEL:0238-87-3362

 豆記者のブログ

ブログの内容を表示できます

Copyright (C) NPO法人あゆむ All Rights Reserved.